陶器、陶磁器、唐津焼と有田焼の専門店 ギャラリー一番館

一番館

唐津やきもん倶楽部
Map of Karatsu Ware
Karatsu Area Potteries
唐津やきもん ~食と器の縁結び

坂本直樹のブログ

2009-04-12

三人展、始まりました。


こんにちは。

今日は春の陽気というよりは、初夏を感じさせる暑さですね。マスターズも3日目まで終わり、片山晋吾が頑張ってますね。本当にいい季節です。

きのうから「中里隆・野口悦士・大庭一仁 三人展」が始まりました。
昨夜は唐津の「銀すし」さんを呼んでオープニングレセプションをやり、たくさんのお客様にご来店いただきました。

今日も隆先生も野口さんも大庭さんもいて、たいへん賑やかです。
新聞の取材もきのう、今日と来ていただいています。
今回、大庭さんは初めての展覧会ですが、たいへんご好評で、会場が淋しくなるくらい、たくさんお買い上げいただきました。

三人展は19日の日曜日まで続きます。隆先生もアメリカでのテラシッジの作品など、新しい作品が並んでいます。
是非ご来場いただきますよう、よろしくお願いします。

ちなみに、写真の中里先生の左側が野口さんで、右側が大庭さんです。